2012年08月18日

展覧会のご案内

DMt-ikeda.jpg

Kosuke ikeda Exhibition・池田孝友展
「Exception」
2012年 9月10日(月)〜15日(土)
AM11:00〜PM7:00 (最終日午後4時まで)

中和ギャラリー
〒104-0061
東京都中央区銀座6-4-8 曽根ビル3F
地図

*******************************************
池田孝友展「Exception」(例外)について

作品制作において意識していることのひとつに、例外をつくるということがあります。
辞書によれば、通例にあてはまらないこと。一般原則の適用を受けないこと。また、そのもの。とあります。

制作について
自分の肉体、精神は絶えず変化しています。それに応じて、何かをつくりたいという何かも、次第に変化している事に気づきました。
その変わっていく自分が、その時に最もつくりたい何かをつくる、という姿勢で制作を続けています。
そしてできあがる作品や制作の過程で得られる興味や発見から、新たな発想が生まれ、次のつくりたい何かに繋がっていきます。
その繰り返しを継続し、その行きつく先に何が見えてくるのかに興味があります。

又、そこから生まれてくる作品を、毎月初めに「今月の池田」としてネット上にて発表しています。

今回の個展では、その中から様々なタイプの平面作品を展示いたします。

それでは展覧会を、どうぞお楽しみくださいますよう、宜しくお願い申し上げます。
*******************************************




posted by kosuke-ikeda at 01:00| 活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする